ワンルームでもホームシアターになるpopIn Aladdin 2

スポンサーリンク

popIn Aladdin 2は狭い部屋でも使える

「popIn Aladdin 2」を使えば、狭い部屋でもホームシアターになります。狭い部屋にスピーカーやプロジェクターを置けば足の踏み場がなくなりますが、「popIn Aladdin 2」は天井付けの蛍光灯なので部屋の広さはそのままです。

 

蛍光灯ですがスピーカーとプロジェクターを搭載しているので、部屋で映画を視聴することができます。「popIn Aladdin 2」は引掛シーリングに差し込むだけなので、機械に弱い人でも大丈夫です!

 

popIn Aladdin 2の凄さのポイント

「popIn Aladdin 2」の凄さのポイントを紹介します。

 

あらゆる部屋にフィットする

「popIn Aladdin 2」は短焦点レンズを搭載しているので、どのような部屋でも迫力の大画面が実現します。具体的には4畳の部屋なら60インチ、6畳の部屋ならば100インチの画面が実現します。

 

短焦点レンズは焦点距離が固定されたレンズなので、レンズと壁の距離は関係ありません。短焦点レンズはシンプルな構造ですが明るいです。

 

スピーカーが一級品

アクション映画は音響も楽しみたいものですが、「popIn Aladdin 2」のスピーカーはハーマンカードン製なので迫力があります。ハーマンカードン製のスピーカーは優れた音響技術と、高いデザイン性が評価されています。

 

Amazonや楽天ではスピーカーだけ単体で販売していますが、「いい音」「グレート」といったレビューが寄せられています。

 

人気の動画番組が視聴できる

「popIn Aladdin 2」はアプリを介してYouTube 、 Netflix 、 Hulu 、 AbemaTV 、 U-NEXT 、 DAZN 、 Paraviが視聴できます。また地上波や録画番組にも対応しています。

 

アプリの内容は充実しており映画だけではなく、世界の絵本・等身大動物図鑑・うごく太陽系といったキッズコンテンツもあるので、小さなお子様は喜ぶと思います。

 

部屋のインテリアとしても使える

「popIn Aladdin 2」の調光・調色機能は、パターンが1万通りあるので楽しめます。インテリアコンテンツもバラエティに富んでおり、壁時計・美風景・ヒーリングライト・フォトメモリーズ・きせかえ時計・Moon Lightなどがあります。

 

ホームパーティでインテリアコンテンツを活用すれば、楽しいホームパーティになると思います。きせかえ時計は、クリスマスパーティに似合いそうです。

 

手っ取り早くホームシアターを実現しよう

映画が好きな人は家でも映画を観たいものですが、スピーカーとプロジェクターそしてテレビを別々に購入したらコストがかかります。しかし「popIn Aladdin 2」を使えば「popIn Aladdin 2」だけの費用で済むので、比較的低コストです。

 

家族全員が映画好きであれば、休みの日は大画面で映画を楽しみましょう。家族全員で視聴する映画は、良い思い出になると思います。

スポンサーリンク

© 2022 120hiace.com