スマホをナビとして使用する人におすすめ!ハイエース専用スマホホルダー

スポンサーリンク

スマホをナビとして使いたいが、設置方法に困ったことはないでしょうか?

従来のエアコン吹き出し口に挟んで取り付ける物や、ダッシュボード上にアームを張り付ける物だと走行中グラグラ揺れて見づらい。

メーターパネル周辺の空きスイッチを外して取り付ける方法もあるが、いざスイッチを使おうと思っても使用できない。

そこでおすすめするアイテムが、ハイエース専用設計のスマホホルダーです。

取付け方法

取付けは簡単で、貼り付け面の汚れを、付属のクリーナーで拭き取り、両面テープで張り付けるだけ。

取付け可能車種

200系ハイエース バン ワゴン コミュータ(2013.12【4型】~2021.10【6型】)の右ハンドル車のメーターパネルに取り付けできるスマホホルダーです。

200系ハイエース バン ワゴン コミュータ(2004.8~2013.11)の1~3型には取付け不可です。

使用方法

スマホを縦、横自由に設置できます。

対応スマホサイズ

縦165mm以内  幅58mm以内  厚み15mm以内

おわりに

 

今回ご紹介した商品は、スマホをナビとして使用したいが、走行中もグラグラ揺れずにガッチリ固定したい方におすすめするスマホホルダーの紹介でした。
通常の物より少し割高ですが、買って損はないと思います。

スポンサーリンク

© 2022 120hiace.com